モルゲン お客様の声

シュークリームが歩いた! 住谷由美子

2018/04/22 (Sun) 20:25:47

エルナンデスの宝物のボールを宇賀神さんまで取りに行ってくださりありがとうございました。シュークリームがお散歩しないことを知った訓練士さんが宇賀神パパママと「15分で歩ける」と魔法もかけてくださり、モルゲンママからは「もうずっと一緒だよ、と言ってあげて」と教わったとおりにしました。そうしたら、今日、突然、シューがリードをつけて楽しそうに歩きはじめました!まずはご報告まで、わたしたちはもうビックリして今すぐにでも伊豆高原の皆さんにお会いしたい気持ちです。  エル(Aコッカー)シュー(Mシュナ)父母

Re: シュークリームが歩いた! - すずの母

2018/04/22 (Sun) 21:32:31

 シュークリームちゃん、愛しいね!
憂いを含んだあの表情が、もうギュッと抱きしめたくなってしまいます。嬉しいですね。あの子の心に灯が差してきたのでしょうか。いっぱいいっぱい言葉をかけてあげてください。
すず母もとても嬉しくなりました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.